少ない仕事の奪い合い

藤本がアダルト歌謡曲路線のソロシングルを出すことで表舞台に復帰することに。
事務所は仕事を干して、庄司と別れることを待ったけれど、藤本が耐え切ったみたい。
矢口と同じくみそぎ期間が終了したということかな。
ただ、今回の仕事は、同じ事務所の堀内孝雄のための話題作りなので、
今後もこの路線でCDを出すとは思えないし、出したとしても売れないだろう。
後藤がいなくなったことで、ソロ枠は一つ空いたとはいえ、
現状の藤本に歌手としてソロ活動をさせても採算が取れないだろうし、
舞台とかディナーショーとかの仕事がメインになっていくのかな。
ただ、藤本は嫌いではなかったけれども、この時期に復帰されるのは困るという思いもある。
美勇伝の活動終了後の石川も仕事を探さないといけない状況になるので、
藤本と競合して、石川に回ってくる仕事が少なくなるのは勘弁してほしい。
2人が娘。在籍時には、りかみきの幻想を抱いていた俺にとっては、時の流れが辛い…。