HEY3

ひでー!1番から2番の間、編集でカットしただろ。曲も短縮されてて、”もういっちょ!”無しだし。新聞のテレビ欄にも名前が無かったし、扱いが悪いな。カメラ割りも悪くて「ラキチャ」の楽しさが伝わってこない。しかもセンターステージの難点で、4人がわかれて観客席を煽るので全体の振り付けも楽しめないし。2番の後の間奏の振り付けがすげーいいのに。特に加護の”ラッキー”の台詞の前のジャンプしながら回転するところでピョンピョン跳ねてる高橋なんてPJでみてすげーかわいかったんですけど。他のメンバーよりも高く跳ねててすげー楽しそうでよかったのに。そんな高橋だけどトークだと相変わらず会話が全然かみ合わない…。しかも、また訛りネタですか哀ちゃん…。