モーニング娘。 コンサートツアー『The BESTof Japan 夏〜秋 '04』

えーと、早い!!まだ春のツアー終わってねえじゃん!もう夏かよ!ってか秋もかよ!!あー、萎える。FCでチケ買うようになると前倒し前倒しで金が消えていくなあ。これで取り込み詐欺でもやられたらたまったもんじゃねえよ。結局、今年も夏は地方で野外コンやるのね。辻、加護が抜けての本体コンか。一体どうなるんだろうか。最近、野外コン行ってないし、炎天下の中のコンサートも久しぶりに行ってみたいなあ。3年前はコンサに行くこと自身が新鮮だったから糞席でも楽しかった。


さいたまのチケットはさすがに今からだと探すのに苦労しそうだ。