似てんだよ!

やっぱ藤本との絡みは最高だな。なぜか藤本に対してはつっこまれればOKっていう姿勢で、キャラ確立するまで”キモイ”って自分からアピールしてた頃に似てる。あれで録音のつっこみメッセージにだけじゃなくて、直接つっこまれた時にうまく対応できるようになれば完璧。りかみきの黄金コンビ完成ですよ。ただ、あんまり藤本の出番が増えると番組乗っ取られちゃうので、逆に石川も「どきみき」に参加できないかなあ。それにしても、藤本は石川が周囲から”キモイ”って言われているのを聞いてて、石川にはキモイって言っとけって思ってるのか、マジでキモイと思ってるのかどっちなんだろうか?矢口が石川とのコミュニケーションの一環として”キモイ”って言っているような感じになってほしいな。