それは秘密だよ

昨日の「ハロプロやねん!モーニング娘。スペシャル」を聴く。りかみき最高!CBCラジオスペシャル番組の時からりかみきのラジオはよかったが今回も最高!石川が藤本のノリに対抗してテンション上げてるのがいい!石川がコンサート前に緊張して藤本と手を繋いでるエピソードにハァーン。あとは藤本に”バカだ!バカだよ!バカがいました!”ってつっこまれた時に、何か返せてたら完璧だったのに。石川の寒いところをしっかりチェックしてる藤本にも萌え。同じスタジオにいる高橋は気づかないところで、お互い意識しているところがいいな。


メンバーだけのフリートークは楽しめる。ソロのラジオ番組だけじゃなくて、複数でのレギュラー番組があればなあ。