固定ラジオ

その後も2chリロードしながら、コンサスレの有名固定の方のラジオを聴いてました。その方もものすごく凹んでて、口調は完全に沈んでました。それがまた率直な石川ヲタの気持ちが伝わってきていい放送でした。全て聴いた訳じゃないけど、「石川は3番手ぐらいがいい」という意見にはうなずきました。安倍と後藤に支えられてセンターを務めた「ザ☆ピ〜ス」の位置ってのがベストなんです。石川は集団の中にいてこそ力を発揮できるわけで、新ユニットになれば当然リーダー役だろうし、それだと辛いんです。真面目で考えすぎて、それでネガティブになっちゃうってのが石川の本来の姿なんだと思います。それが、矢口や飯田や保田とか支えてくれるメンバーがいてくれたおかげで、今みたいな活躍ができたんです。正直、新ユニットのメンバーがエッグオーディションから決まるときいて石川が孤立する姿を想像しました。