文化祭会場まとめ

浪漫イベントはあの時間に行っても5000人は並んでるだろうと思っていたので拍子抜け。まさか関東圏のイベントで1回で終わるとは思わなかった。文化祭イベントは一般席より前にファミリー席を設けていたのは正解。一般席入場に際し、列の並び方とかしっかり決めておけばトラブルもおきなかったのに。あと、いつもだと必要以上に娘。以外の人にも拍手したりするのに、今日は反応が少なかった。司会の林マヤにブーイングしてる人もいて、それはどうかなと。会場内の真面目なブースに閑古鳥が泣いていたのは、仕方がないとはいえ残念。来場者の多くはは娘。が目当てで来てるだけで環境問題にはそれほど興味があるとは思えないからね。各ブースに娘。からの紹介VTRでも用意しておけば、それを目当てに集まってきたかもしれないので、もう少し娘。を有効利用する手はなかったのかな。