よし今日もかわいい

一部で評判の「二人ゴト」の道重の回をみる。確かに評判になるのもうなずける内容。道重のかわいい部分が凝縮されてる。道重ヲタにとってはたまらないだろうし、道重にころぶヲタがいてもおかしくない。ナルシスキャラだから、絡む相手がいなくても話しっぱなしで止まらないし、話してるうちにどんどんテンションあがってくるしで、話すネタがなくて間が空きすぎた高橋とは対照的。ただ、俺はあそこまでいくと喋り方とか声の作り方とかがくどすぎて、かわいいを超えて気持ち悪かった。道重は”かわいい”と”気持ち悪い”が紙一重という危うさがあると思う。”恥ずかしい”とか言いながら、全然恥ずかしそうじゃないし、どんな時でも自分を表現できるのはすごいと思うが。


しつこいぐらいに「赤いフリージア」を歌ってたのは楽しめたが、それなりにうまくなってて、オーディションの時の破壊力がなくなってたのは残念。