狐と狸

矢口のラジオに松浦が生出演ということで、何か発表があるかもと思って雑音交じりの中聴いていたのだが、松浦の矢口に対する態度が悪い。藤本のツッコミとかいうレベルじゃなくて、松浦の場合は声は笑ってるんだけど相手に対する不快感が伝わってくるというか。それに対して、矢口も表面には表さないんだけど、松浦に微妙な距離を取ってる感じで、お互いが化かしあいをしてるというある意味非常に面白い放送だった。まあ、娘。よりの立場でいえば”松浦ムカつく”だろうし、松浦よりの立場でいえば”矢口感じ悪い”ってことだろうけどね。


松浦は今までのコンサートスタッフとやるのは春コンが最後とのことだったが、やはり何か動きがあるのか?ラジオでも代々木コンの宣伝が多すぎるくらい流れてたし。