ハローの主役は松浦?

ラストの曲で「Yeah!めっちゃホリディ」が流れてきた時は、”おい、マジかよ”と思った。いくら人気のある曲とはいえ、ハロープロジェクトのコンサートのラストがこれですか。全員で歌ってても、途中で「あやや」コールが入るじゃん。それでも、曲のパワーがあるから、会場は盛り上がるんだよなあ。その後、「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」が流れてきて何とか安心はできたが。よく考えると「めちゃホリ」を安倍や後藤が歌ってたのか。目の前の石川しかみていなかったので、そこまで気にする余裕がなかった。そして、俺は「ゴーガール」になると無条件でスイッチが入るので、一気に気分が変わっちゃったし。今日もこの曲だけでバテそうになったよ。でも、最高!