チケット供給不足

今日は最初から、昼夜参戦するつもりだったし、昼の部をみて夜もという気持ちがさらに高まったのだがチケットがありません。当日券はブリージア席で遠くても我慢するのかどうするのかという葛藤の中、夜の部が始まる直前まで会場周辺で待機。いつもならチケットの束を握ってるダフ屋もチケット持ってなくて、友人と2人分のチケは確保できず、”定価とはいえブリージアはちょっと”という友人の考えもあり、後ろ髪を引かれながら帰宅。今回は、完全にヤフオクの相場を読み違えたなあ。夜だけならともかく、昼行って夜行かずに帰るというのは、精神衛生上よろしくないので、今後は気をつけないとなあ。


日頃のしがらみから開放される空間を待ち望んでいた身にとっては1公演じゃ足りないですよ。内容は楽しめたけど、まだ足りない。