最初で最後の「ハピサマ」か?

「Mステ」やってくれる。卒業前の最後の出演ということで「かしまし」に加えて、「ハピサマ」。2曲やること自体は保田と安倍の卒業前にもあったので驚きはしなかったが、あんな展開が待っているとは。今までの流れからいって、「ハピサマ」もショートだろうと思ってみてたのだが、案外長くて、飯田のセリフもやるんだと思ってたら、辻、加護がセリフ部分を。しかも娘。へのメッセージ。思わず目が潤んだ。本当に意表を突かれた。あのセリフ部分はつんく♂が考えたのだろうか?歌い出しも4期のペアで始まったりしてただけに、どうせなら高橋と藤本もバックダンサーで、飯田、矢口と4期だけで歌ってほしかったな。あと、マイクの音源が安定してなかったのも残念だった。この「ハピサマ」がみれたので、「かしまし」はショートバージョンでも仕方がない。