うっとりさせるテクニック

今日の「ミュージックフェア」は娘。とピンクレディーの共演ということで、カバーもしてるしWがメインになるのかなあと思っていた。実際、「渚のシンドバッド」では、ピンクレディーの2人がアップになった時に、後ろではWの2人が映るような並びだったし。ところがきたよ、りかみき2トップ!りかみきのハモりなんて今度いつみられるかわからないすごい貴重な映像だよ。石川の歌もそれほどひどくなかったしね…。正直、この2人の並びが今の娘。の中では最高だと思う。石川の歌唱力が伴わないとしても、安倍後藤の2トップ以来の2トップじゃないかなあ。「ピース」と「S・O・S」のミックスの時も石川から藤本にマイクが移る時に絡みがあったし、りかみき派にとっては大満足。矢口がマイクまで届かなかったり、高橋が未唯に突き飛ばされてたのも面白かったし。「かしまし」もようやく石川の部分がみれたしね。


一度、りかみき2トップをビジュアル面で重視した曲をやるべきだと思う。