Hello!TV

夏のハロコンのDVDパンフレットをようやく鑑賞。娘。の春コンのDVDよりコントっぽいのが増えててそれなりに楽しめた。何より、りかみきに6期の3人のコントが組み合わせ的に最高!内容も道重が藤本に対して”藤本さんおでこ広いですよ”って言うところなんて、2ch以外で藤本の髪の薄さに触れたところなんてはじめてみたよ。ベリ工はコーナーがあるのに。それ以外のキッズはグッズの紹介に出てきたのみで格差がつきつつある。しかも、衣装やメイクの関係もあるのかもしれないけど、村上、梅田、矢島のキッズ年長組が劣化してるような…。エンディングのメイキングシーンでもりかみきの絡みがあって満足。この2人が並ぶと華やかだ。そして6期3人が挨拶をするところで1人タイミングを外してしまう亀井。やはり、何か持っているな。


もう、りかみきに6期の3人でいいじゃないか。