吉澤ひとみがチューチュー

MCのチャーミーズエンジェルも回を重ねることに、吉澤がアドリブでいろいろなことをさせるのでみてる方は面白いけどやる方は大変だ。石川が1回目のセリフを意図してかせずにかわからないけどかんでしまい、それにつっこもうと近づいてくる藤本の速さったらないな。それにしても、石川は自分で「ブギトレ」風のを考えて家で練習してきたんだよな。それと違うことを吉澤に言われててんぱってたけど。つっこんできた藤本に、”じゃあミキティみせてよ”って返したのはグッドジョブ!そして、飯田がやった時には藤本はリアルで_| ̄|○こういう状態になってたな。その後は、りかみきでの「ブギトレ」もあったりして楽しめた。大阪、名古屋じゃなかったもんなあ。