破顔一笑

ちゃんチャミ」は石川が、加入当初の加護との衝突とか、辻は妹っていうよりも自分の子どもって感覚とか、コンサ中は吉澤とアイコンタクトで支えあってるとか、同期への特別な思い入れを語る。よく考えると同期が全員揃って4年以上娘。にいるっていうのは4期が初めてか。家族みたいって表現してたけど、本当にそんな感じなのかもしれないな。辻と一緒にお風呂に入るっていうのもそういう流れの中ならあやみきのそれよりも自然に感じられる。辻加護卒コンにあたって、石川は娘の巣立ちを見送る母親の気持ちみたいだな。


途中で寝ちゃって「AX」の録画忘れた。ライブだけじゃなくて辻加護への卒業証書授与もあったらしいのに…。