写真集って必要?

めざましテレビ」のブックランキングで紺野の写真集が1位だった。2chでは定期的に”紺野ソロ写真集発売決定”というスレが立っていて、一部ヲタの間では待望の写真集だったのだろう。俺は写真集自体に興味がなく、石川の写真集も持っていないくらいなので、今後5期6期のソロ写真集が発売されることにも何の関心もない。ただ、小川や田中の写真集で採算が取れるのだろうかという疑問はあるが。それにしても、アイドルである以上、写真集を出すことも必要なのかなあ。別に娘。に水着姿とか求めてないんだけどなあ。それより、ステージ上を走り回っている姿を見ていたい。


今日は朝から体調が悪くて最悪だった。ゆっくり休みたい。