大人買い発見

一応、各店で予約をする時に初回盤であるかどうかを確認はしたんだけど、商品番号で区別が無いせいか、「初回盤と通常盤の違いはありません」って言われたりするし、本当に大丈夫なのだろうか?まあ、予約票には初回盤って書いてきたから、もし通常盤になったらキャンセルするつもりだけど。そんな中、ある店で予約者を記入するノートがちらっと見えたんだけど、一人で15枚予約している強者がいましたよ。俺はそこまでの大人買いはできないので、オリコンランキング参加店5箇所で5枚予約。後は、発売日に近所の店とかでもう5枚くらいは買い足す予定。美勇伝の売り上げ増に協力しつつ、イベントの応募券もできるだけ確保したいところだが、全国に大人買いしてるヲタが多いと、イベントの当選は厳しくなるかなあ。


予約しないとやばいって感じで行ったけど、全然そんな感じじゃなかったなあ。それよりも小規模な小売店にきちんと入荷するのかが心配なくらい美勇伝知名度が低かった。