イベント開演前

観客は女性や子ども連れはチラホラ程度でヲタばかり。ただ、外見の過激なヲタはほとんどおらず、なぜか年齢の高い人が多いような。会場整理はサンデーフォークじゃないのか全員スーツ組で、列整理担当は態度が横柄だった。FC限定グッズは、手ぬぐい、テレカ、写真セット2種。CDを買うと先着で美勇伝のロゴ入り缶バッジが貰える。イベントの司会も今までみたことがない人だったが、FCイベントだけにアップフロントの人なのかな?会場はほぼ満席で、来なかった人による空席もほとんどなかった。俺の席は200番台後半だったこともあり、良席は期待してなかったが、また端っこかよ!コンサでもイベントでも全然中央を引けないな。