小川は何だろうなあ

7期オーディションについて、高橋と紺野がコメント。高橋の一次オーディションの映像をしっかりみるのは多分初めてだが、確かに歌はうまい。ルックスも標準以上。あれをみるとオーディションに合格したのはうなずける。それに対して紺野はねえ。今でも声が出ていないけど、オーディションの時からじゃん。あれだけ出ていないと音が取れているかどうかもわからない。ルックスもぱっと見てかわいいとはいえないよなあ。補欠合格とはいえ、あの歌唱力でよく最後まで残したなと思う。
コーナーは「秋のきゅう技大会」ということで、いろいろなゲームをしたのだが。パズルもほふく前進も小川が…。何というかみていられないよ…。
コントは亀井の氷亀きよしが。石川にしろ、亀井にしろ別のキャラが出ちゃうと幸薄姉妹の出番が無くなるんだよなあ。石川もまたモンロー石川だったし。似合ってないから好きじゃないんだよね。


5期のオーディションは特番はみたけど、経過をあまりみてなかったのかなあ。