娘。への熱い思いを持つ人たち

帰宅して、2chのスレ巡回して、上がってた娘。コン滋賀最終公演の音源を聴いて、余韻に浸りながら、この日記をチェックしたら、昨日の日記にコメントがついてた。何だろうと思ったら、某梨華ヲタさんご本人でした…。コンサスレや日記の内容は毎日見てるけど、初めてご本人を見たので、ついその目撃体験を書いたら、それについて書かれてました。俺は3階席からみてたので、どうしても最前付近は視界に入ってくるわけですが、一人だけ動きが違ったから、とても目立ってました。「そうだ!We're ALIVE」のスクワットで、あー多分あの人だなあと思って、「恋のヌケガラ」の振りコピを見て確信しました。最前で美勇伝の振りコピしてる人なんて他にいないから。美勇伝から一転して、「Doorの向こうでBellが鳴ってた」で、黄色のサイリュウムに切り替えたところもさすがだなあと。それと、Ca+の石川Tシャツに背番号51の法被?という姿は、コンサスレに上げられてた4コマ漫画そのままの格好だったので、それが決め手だったり。
コンサートの楽しみ方というのは人それぞれなので、何ともいえないんだけども、飯田さんの娘。として最後のコンサートの最前に飯田ヲタの方や、某梨華ヲタさんみたいな人がいてよかった。コンサート終了後の飯田ヲタの方と某梨華ヲタさんの抱擁がそれを物語ってた気がします。


コンサ音源を聴いてると、あの瞬間の、歌い始める前の飯田さんの表情が浮かんできます。本当に何とかして、映像化してほしいです。