ピロリン、ピロリン

今日の「ハロモニ。」はいつもここからがゲストで、娘。が”悲しいとき”を発表。ゲストがいても、娘。がメインになるコーナーは楽しめる。小川の”メールがこない”というネタに、「最近もそうなんだ」とか言っちゃう安倍は、悪意の無い毒舌っぷりが健在。石川は、自分の立場がわかっているんだけど、ハロプロ外部の人間に寒いキャラを必要以上にアピールするのはどうかと思う。ほとんどのメンバーが自分に関連したネタをやる中、藤本だけは一般的なネタをやってたな。
コントは、後藤演じる早乙女マキが登場。藤本との絡みがいい感じ。やっぱり、85年組だよな。後藤の動きを止める時の藤本の笑顔がたまんねー。後藤が相手にしろ、石川が相手にしろ、どちらかというと常識人キャラの藤本が周りの騒動に巻き込まれる姿がいい。
7期オーディションは名古屋会場。2次通過者は4人。古川はボーカルに力はあるが、輪郭ががっしりしてて、少し顔が大きいのがネックかな。富田は少し紺野っぽいルックスだし、年齢が高いこともあり苦しいか。纐纈は歌ははっきりとはわからなかった。ルックスは俺はあまり好きではないけど悪くはない。同姓からの支持を集めたいという意識は良し。神谷はボーカルもルックスも悪くないけど、娘。の雰囲気には合わない。ハロプロメンバーがなかなか誕生しない、東海、中部地方だが、今回も苦しいか。


紺野の食べ物ネタは、辻の大食いネタと違って笑えないんだよな。