7期オーディションは出来レース?

今日の「ハロモニ。」のコントは、白百合つぼみと回文二十面相で先週に続いて後藤と藤本の絡み。後藤はマキエルに続いて、またコスプレ系の変な役。幸薄姉妹も久々に登場したけど、手招きだけだと弱くて、幸うす美に持っていかれてた。
コーナーは、「10代の女の子1000人に聞きました」クイズ。亀井は今年の重大ニュースに「美勇伝誕生」とか、それに「そんなんでいいの?」と言いながら寄り添う2人は微笑ましい。亀井はその後も変な答えが多いんだけど、動きがかわいい。新垣も同じような感じの答えなんだけど、真顔で答えるだけにかわいさが出ないんだよなあ。
さいたまのスポフェスの映像では、騎馬戦での石川VS紺野の部分ががちらっと映った。確かに石川はバーサーカーのように紺野に向かっていた。紺野しか見てないから、後ろから近づいてくる騎馬には全く気づかずにやられてたけど。
HPHでようやく亀井が髪を染めたことがはっきりわかる。派手に染めてないから、今までわからなかったんだよな。ああやって、光が当たるとわかりやすい。
7期オーディションは東京会場の様子だが、出来レースっぽいですよ。激戦区の東京で2次通過者が1人とか。しかも、会場に一番最初に来たということで、インタビューを受けていた参加者だし。確かにルックスはかわいいし、キャラもたってるけど、エースという条件と年齢がひっかかる。キャラ的には、道重や亀井が同じような感じだしね。ああいう声でも歌えるというのは、石川にはできなかったことだけど、それだけのことだし。正直、初めからキャラメインの人間を娘。に入れてほしくはないな。


最近、藤本の綺麗さが安定している気がする。