「ちゃんチャミ」38回目

紅白直前なのに石川は生放送か。頑張ってるな。
「梨華のこばなし」は、娘。恒例のクリスマスプレゼントの交換会の話。石川は新垣のプレゼントを受け取って、石川のプレゼントは田中に渡ったとのことで、娘。として最後の交換会なのにりかみきの絡みがなく残念。
「MステSP」の時の髪型は石川自ら考案したとか、その姿勢は非常に良い。12人いるメンバーの中で埋没しない術をわかっている。多少、挑戦してうまくいかなくても石川なら大丈夫だし。周囲から不評だったとはいえ、「そこに注目がいってくれたということは、私の中では大成功だった」と言える石川はさすが。
冬ハロコンは、すごいことになってて、楽しんでもらえること間違いなしとのことだけど、届いたチケが糞席だよ…。


石川冷え性なのか。俺もこの季節になると、手足の先が冷たくて困ってますよ。