れいなーにゃ

2週間分の「ハロモニ。」をまとめてみる。まずは、新春グルメツアーの回。
中澤チームと後藤チームにわかれて、クイズで答えられたら食べられるという内容で、
藤本の「美貴から肉をとったら何が残るの?」という名言が残ったくらいか。
次は、手品の山上兄弟がゲストの回。
田中が「てじなーにゃ」に合わせて何回もポーズを取ってたのが印象的。
手品の種を当てたのも、田中が一番多かったし。
コントは、マキエル神父の時に続いて、回文二十面相にも辻、加護が子分役で登場。
りかみきの女子高生もあり。キャラが多すぎるのか、とうとう細毛数子
ジョントラブルタが一緒になっちゃって、吉澤と小川でオチと。
そして、HPHが今回で終了。HPNのチャーミー石川から、キャスターやレポーターを
変えて続いてきたこのコーナーもとうとう終了か。
久々にチャーミー石川がみられたが、高橋は最後までキャラが確立できなかったな。