「ちゃんチャミ」44回目

加護の誕生日話から、辻に比べて加護は昔から大人っぽかったという話になり、
最近の2人が大人びていくのが嫌だとか、相変わらずの親ばかっぷり。
そして、今週あったこととしては、小川と2人でディズニーランドに行ったとか。
小川はテレビでは、吉澤にべったりだけど、プライベートだと石川と遊ぶことが多いな。
三好と岡田の「ハロプロやねん」についての話もあったけど、
娘。ではスタイルのことが話題になることがないだけに、
自信満々の三好と岡田に対して、石川は少し照れ気味だった。
そして、「カッチョイイゼ!JAPAN」のc/wの「美〜Hit Parade〜」が初オンエア。
娘。のアルバム曲や、メロンの曲にありそうな感じで、それほど悪くはない。
今回は、2曲とも作詞、作曲はつんく♂がやっているのかな?
石川のテンションがなぜか高くて、今日の放送は聴いていて楽しかった。
リニューアルされたコーナーもいい感じ。