「だって顔見れないんだもん」

1週遅れの「ハロモニ。」飯田卒業スペシャルをみる。
番組の展開自体は、よくありがちなものだったが、
飯田が娘。メンバーに伝えたいことが、しっかりと伝わってきた。
各メンバーから飯田へのメッセージは、卒コンとかぶるのもあるんだけど、石川が…。
飯田への言い表せない気持ちが、「だって顔見れないんだもん」という言葉に表れてた。
安倍卒コンの時の辻みたいに、他のメンバーがコメントしてる時にも、
すすり泣きが聞こえてくるくらいだもんなあ。
石川はこの企画があったから、卒コン当日ステージ上では崩れなかったんだな。
あー、時計の音の演出なんてベタすぎるのに、効果的じゃねーか。