娘。春コン名古屋。19日、21日昼夜参戦

娘。春コン名古屋チケ、開幕前日にして参戦予定分がようやく揃う。
チケが出入りして、結局こんな感じに。


19日  1階10列台前半 サブセンター。
21日 昼 1階10列台前半 サブセンター。
21日 夜 1階1桁列台中盤 サブセンター。


日曜日を回避した分、参戦する公演はまあそれなりの席に。
センターブロックがないのと、1桁列台が1公演しかないのは詰めが甘いけど、
名古屋最終公演は燃え尽きられるように、力を入れてみた。
それにしても、名古屋でこんなに出費するとは思っていなかったよ。
戸田公演を見終わった後だったので、感覚が麻痺したのか、
予算とか全く考えてなかったからなあ。
でも、石川が「モーコー」を歌う姿を近くでみられることには、それだけの価値がある。
明日はゲストで安倍がくるけど、今の娘。の「モーコー」のメインは石川なので、
安倍ヲタの方には申し訳ないけど、石川の「モーコー」を暖かく見守ってほしいです。
あとは、無理をしてほしくはないけど、石川が無事にステージにいることを祈るのみ。


というか、俺も風邪気味だったり…。