今日も娘。は愛知にいる

録画しておいたCBCの万博特別番組をみる。
松浦とオセロはスタジオで、娘。だけ外回りですか。
まあ、それはいいとしても、警備ゆるすぎだろ。
最初に矢口が出てきた時、警備がスカスカすぎてびっくりしたわ。
今日は周囲がヲタヲタしくなかったからよかったけど、
それでも、あれじゃあ危ないよなあ。
長久手会場は、矢口、藤本、石川と道重、新垣と田中、吉澤と紺野に分かれて、
瀬戸会場は高橋、小川、亀井がレポーターをしてた。
石川と道重のペアは随所でエコモニ。ポーズをやってたな。



続いて、東海テレビの万博特別番組をみる。
うはー、こっちはガッタスメンだけか。しかも、ユニフォーム姿だし。
確かにEXPOカップは名古屋でやったけど、あえてガッタスにしなくてもなあ。
こっちは、隔離された場所からの放送なので安全でした。
まあ、お客さん状態だったけどね。