また、負け組みか…

うはー、楽天パブリックビューイング、結局握手会ありかよ。
あんなイベントで娘。と握手できるなんて、正直、かなり羨ましいけど、
それ以上にイベントの詳細を事前に明らかにしなかったことが、腹立たしい。
イベントのメインは、あくまでもパブリックビューイングで、
しかも、東北地方の人をターゲットにしたものなので、
楽天としては地方の娘。ヲタは想定外だとは思うけど、
未確定情報で振り回された、こっちの身にもなってほしいよ。
ハワイ初回の時と同じで、金と時間と信じる心を持って行動できた人が勝ち組だね。
今回は、それに地元民にとっても敷居が低かったな。



えーと、明日の石川は青森会場。
飛行機で往復5万2千円と丸1日の時間を費やせば握手できるのか。
または、新幹線で往復3万6千円と丸1日の時間なら、矢口、高橋、紺野と握手か。
せめて、関東圏の住民ならと思うけど、地方人にとってはきつい。
仕事のことなどで、今はそこまでのテンションではないので回避。
もっと事前にわかっていれば、盛岡→青森のスケジュールを組んでいて、
今のテンションに関係なく、キャンセルせずに行動していたと思うけど、
今は、突発的にそこまでの行動にはうつれないですよ。
あれだけ、石川の卒業ツアーで熱くなっておきながら、
石川と握手会できないとか、完全に負け組みだな…。