最終公演はアリーナでみます

石川の卒業公演の自分の座席が確定しました。
予想されているようなアリーナの構成なら中央の10列目くらいになりそうです。
石川の卒業が決まって、春のツアーが始まって、
自分の中では、最低中央5列、できたら3列以内って思ってたんだけどね。
あまり選択肢がなかったし、毎夜繰り広げられていた争いには参加しませんでした。
戸田や名古屋の直後だったら、後先考えずに参加していたかもしれないけど。
とにかく、決まった席で全力を尽くしたいと思います。
花道とかあっても仕方がないけど、卒業の瞬間が正面でみられる席でありますように。
昼公演は2階南スタンドで盛り上がるか、アリーナで場慣れしておくか迷ったけど、
サイドスタンドでじっくりみることにしました。本当はバックスタンドがよかったけどね。



卒業公演をバックスタンド最前でみて、DVDにボロボロになっている姿を晒すのも、
記念になるかとは思ったけど、卒業公演でファミリー席はないな。
初めて経験する卒業公演でのアリーナの盛り上がりの中で、
モーニングコーヒー」で喉が潰れるくらいの「梨華ちゃん」コールをしてきます。