まだ、ハッピー!です

石川の卒コンなのに、悲しさとかさみしさといった感情がわきませんでした。
落ち込んでいたここ1ヶ月の間に、娘。への熱が冷めたのだろうか?
冷めてたら、あんなにコンサート楽しめないよな。
そういった感情を抑圧していたのだろうか?
感情を抑えてたら、あれだけ声を出したり、飛び跳ねたりできないよな。
じゃあなぜだろうか?
ステージに最高の笑顔の石川がいたからです。
モーニング娘。として最後のステージをかわいく、かっこよく全力投球している、
石川の全身から”ハッピー!”が伝わってきたから、すっかりそれにやられちゃいました。



5年前、モーニング娘。に加入した、緊張でMCをとちっていた1人の少女は、
5年後、同じ舞台で1万人の観客を魅了する、最高の笑顔でモーニング娘。を卒業していきました。