何となく思う

昨日のベリのライブのことを考えながら、2週遅れの「ハロモニ。」をみる。
娘。の新メンバーの久住は、ベリでいえば、夏焼、徳永、須藤、石村と同年代。
パッと見で判断するだけだけど、菅谷以外のベリメンは久住に負けるかなあ。
もちろん、娘。メンということに影響されてるのかもしれないけど、
オーラというか存在感も久住の方が強く感じる。
ただ、これまでの経過がなくて、いきなり菅谷が7期のオーディションの合格者だったら、
同じように感じていたかも。小学5年生ということも話題になったと思うし。
まあ、主観だから見方は人それぞれだからね。
娘。は娘。、ベリはベリだし、勝ち負けとかいうことでもないしね。
ただ、何となくそう思った。