美勇伝は来るの?

8/8に名古屋でもベリのラジオの公開録音があるみたい。
しかし、ゲストは後藤と(秘)ということで、美勇伝が来るかは今のところ未定。
ちゃんチャミ」の絡みでいけば、ゲストは美勇伝の方がしかるべきだと思うけどなあ。
今週の「ちゃんチャミ」で告知するために、(秘)になってるんじゃないかとも思うし、
Berryz工房の特番の公開録音なので、「ちゃんチャミ」は関係ないような気もするし。
取りあえず、告知があるかどうか、今週の「ちゃんチャミ」待ちかな。
しかし、今回もまた平日なのでスケジュール調整が非常に厳しい。
地元でのイベントは優先したいので、
美勇伝が来るなら東京用に空けたスケジュールを変更してもこっちに合わせるのに。