梨華ちゃんと圭ちゃんの「モーニングコーヒー」

昨日のカジュアルディナーショーの最大のポイントは、
石ヲタ的には「理解して!>女の子」なんだろうけど、
自分的には「モーニングコーヒー」なんだよなあ。
元々、モーニング娘。石川梨華が好きだった人間なので、
なっちと圭織が歌ってたサビのパートを梨華ちゃんが歌うってことがすごく光栄なのです。
モーニング娘。〜ベストショットVol.1〜」で初めてソロで歌ってうれしくて、
今年の娘。春コンで初めてコンサートで歌って会場中の「梨華ちゃん」コールに感動して、
今回、とうとう初めて生でフルで聴くことができて最高だった。
相手を務めるのが圭ちゃんだから安心してみていられたし。
ラストのサビの掛け合いのパートは絆のある2人が歌うからこそいいんだよなあ。


それにしても、昨日は席が近すぎた。
コンサですら実質最前しか経験したことがないのに、あの距離はありえないわ。
圭ちゃんと2人で歌う曲で、圭ちゃんが歌ってる時に梨華ちゃんがマイクを通さないで、
口ずさんでる歌声とか聴こえるし、感情をこめて歌う時の細かい表情の変化とか、
すごくよくわかるし、回数は少なかったけど目線が来た時の破壊力といったら…。
下世話なところでいえばw、
少し動くたびにできるドレスとインナーの隙間にハァーン!
手を上げた時の梨華ワキにハァーン!
いや、何てことはないんだけどねw。もう一挙手一投足に目が奪われてました。