「VERY BEAUTY」フラゲ

初回盤に付属のDVDがみたくて、Berryz工房の新曲「VERY BEAUTY」をフラゲ
イベントの絡まないCDを買うなんて久しぶり。
仕事帰りにCD屋に行っても、まだ普通に店頭に並んでたしw。
DVDの映像は、もうすぐ「Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」でみられるんだけど、
今回の映像は1/4の昼公演なので、コンサDVDとは別だろうと思い一応ね。
DVDは取り合えずみたけど、カメラ割りが振りの練習には向かないなw。
それよりも、「VERY BEAUTY」が良い。春コンのラストはこの曲で決まりでしょ!
盛り上がり系の曲の方が好きではあるけど、これはこれでいい感じ。
c/wの「ガキ大将」もタイトルから想像していたような曲ではなくいい感じだった。
コンサのメインになるような曲ではないと思うけど、
聴いている限り、前列メンだけじゃなくて、後列メンにも結構パートがあるので、
各メンの声質の違いが楽しめる。コンサでは、いいスパイスの曲になりそうだ。
c/wに良曲の多いBerryz工房は今回も健在で、両曲ともレベルは高い。
発売日が近いだけに、℃-uteの「桜チラリ」の売上と比べられるだろうけど、
たとえ負けたとしても決して悲観するようなことはない。