昼公演

昼はアリーナ一桁列後半のほぼ中央。大阪と同じ方角だったのだが出だしから何か違う。大阪と180度位置が逆になっていた。そのためミニモニ。のマイクを置くパフォーマンスはは正面でみることができたけど、石川は少なめ。大阪公演では初めてのセンターステージという楽しさが先にたってたけど、今回は目の前のステージに娘。がいない時の手持ち無沙汰感を実感する。娘。コンは合間のMCやゲスト部分を除いて、最初から最後まで盛り上がりっぱなしというのが楽しみなので、その盛り上がりが寸断されるのはつらい。座席が中央だと娘。がサブステージにいる時にどこに集中すればいいかわからなくて、観客全員がステージに向かってるっていう一体感に欠けるし。「ザ☆ピ〜ス」の行進部分とか広いステージで陣形がきれいに変わっていくところなんかパフォーマンス全体として楽しめるところだから、そういうのがみられないのも残念。