夜公演

夜はアリーナ一桁列後半の花道最前。サブステージにがっつくぞと意気込んでたけどあいかわらずのへたれっぷり。周囲に濃いヲタが多くて圧倒されたこともあり、最前なのに何もできない…。石川も目の前に来てたのに手を振ることしかできない…。それでも最前なら誤爆や脳内でも楽しめるわけで…。「友情 〜心のブスにはならねぇ!」の”U CAN DO”が石川の指先と一直線上でできたわけですよ。まあたまたま方角がこっち向いてただけだろうけど。自分ばかり楽しむのも悪いのでさくらおとめの途中から友人と席を交代する。そうすると不思議なことにがっつけるようになる。さっきまで全く声が出なかったのが嘘のようにサブステージに向かって叫びまくり。レスがもらえるわけじゃないんだけど声を出してるうちにどんどんテンションあがってきて後半はサブステージにメンバーが来るたびに名前を連呼。センターステージなんて全く見てなかった。なかなかレスはもらえなくて唯一高橋が手を振ってくれたくらいでそれも誤爆っぽいけど、それでも楽しめた。娘。のいる時間は短いけど、花道最前も立派な最前だった。自分のへたれっぷりも再認識したけど、今日はそれほどへこむこともなく楽しめた。