浪漫イベント

通路席だったけど、一番端のブロックで前はスクリーンですよ。やっぱ、6000人くらいは入ってたかな。Fブロックまであることを考えると、ステージからの距離は仕方がないにしても、横位置がねえ。春コンがセンターステージで近かっただけに、表情とかわかる範囲でも遠く感じた。セットリストは、

  1. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
  2. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
  3. シャボン玉
  4. ザ☆ピ〜ス

とおとめコン後半の流れっぽくて盛り上がる。「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」もフルだったし。MCは高橋が司会だったけど、違和感があった。メンバーをあだ名で呼ぶのも不自然で無理してる感じ。MCはトークの内容と、答える人がランダムなので、組み合わせによっては、面白いことになりそう。小川にモノマネネタが当たって、会場からの”猪木!”コールで、”1・2・3ダーッ!”をやったりして、その場のノリでどうにでもなりそう。そして、新曲のタイトルの発表!「女子かしまし物語」。何だそれ。新曲初披露かとテンション上がったが、タイトル発表のみでした。ダンサブルな曲らしいが、タイトルからするとなあ。