イベント2回目

2回目のイベントは浪漫イベント終了後だから、人がたくさん流れてきて無理だろうと思っていたのだが、適当に並んでたらなぜか最前中央付近に入ることができた。それでも、前の人の頭が邪魔だったりするので、ステージを見るのには一苦労だったが、とりあえずエコモニ。が近くでみれたのでよしとする。ミニミニライブは、ミュージカルのテーマ曲のエコモニ。バージョンとのことだったが、アレンジは「Be Happy 恋のやじろべえ」っぽい感じ。単に変なラップ調ってだけかもしれんが。クイズはキッズのメンバーと問題が変わってた。Bチームは辻、加護が2人で盛り上がりすぎて新垣がなかなか入っていけてなかったなあ。ただ、”Made For You"という正解に”Me For You”と答えて、バカ女の下位3人の本領は発揮してた。矢口が同じ答えでへこんでたり。コントも1回目と内容が変わってた。蚊がいるという設定で、道重が石川の額を叩いたり、嫁にいけない娘。という設定で吉澤が藤本の名前を出して、藤本がそれを訂正したりと1回目よりも面白かった。それにしても、道重は驚異的。いつもより声もかわいらしくして、より”かわいい”キャラが強調されてた。