エコモニ。続投宣言

各スポーツ新聞のサイトで文化祭についての記事を読むとエコモニ。続投宣言とか。大臣に”もったいない”って言われて、石川が”じゃあ、頑張ろうかな”と答えたのが新聞によっては見出しになってたみたいだが、まあないだろう。とか言いつつ、事務所の思惑でどうにでもなるし、今のところCDリリースとかが絡んでないので、環境関係のイベントの度に駆り出されることになるかもしれんが。とりあえず、文化祭は集客などを考えるとイベントとしては成功したっぽい。もちろん、内容や客のマナーなど考慮しないといけないところもあるけど、エコモニ。がワイドショーなどで取り上げられることによって、石川の露出も増えたし、プラス面は大きかった。


台風の接近がもう少し早かったらと思うとほっとする。娘。の中に強力な晴れ女がいるのかな。