とりあえず買ってはきたが

ようやく文化祭で買ってきたDVDを鑑賞する。イベント会場限定の「浪漫」のDVDは通常盤を持っていないので比較できないけど、編集前の素材さえあればいくらでも別バージョンができるなあと。メンバー自身の浪漫についてのコメントが限定部分のメインなのだろうが、何回も繰り返してみるほどのものではないかな。文化祭のパンフレットDVDは、製作がNHKエンタープライズ21ということもあり、至極真面目な内容。このまま教育テレビで放送されても違和感はない。エンディングテーマを除いて(笑)。出演は、石川、辻、加護にリポーター役に6期の3人。それ以外のメンバーは環境問題についてのコメントがあるだけなのでそれらのヲタの人は環境問題に関心がないとみててもつまらないと思う。石川に辻と加護の絡みはいつみても微笑ましい。そして、エンディングはエコモニ。の歌でオチがつくと。


両方とも会場で在庫が山積みだったのでプレミアはつかないと思っていたが、ヤフオクではそれなりの値段がついてるみたい。2日目に売り切れたのかな。