女子かしまし物語

浪漫イベントで新曲のタイトルを聞いた時から嫌な感じはしていたのだが、”メンバー全員が順番に自己アピールしていく、超マニアックでオタッキーなナンバーだ!”なんて紹介されていると、さらに不安が強くなる。下手をすると一般受けだけじゃなく、ヲタ受けさえも悪くなるかも。一般受けは悪くても、コンサートなどでは盛り上がる曲はあるわけだが、それは狙ったわけじゃなくて結果的にそうなるわけだからなあ。初めから、”超マニアック”とか”オタッキー”とか狙って作るとかえって外しそう。まあ、逆に裏の裏で「ラブマ」みたいなことも起きるかもしれんが。去年の「シャボン玉」の初披露の時も衝撃だったが、新曲の初披露はどこになるのかな。


辻、加護の娘。としてのラストシングルなので、まともな曲を期待したいが…。