今日の「ちゃんチャミ」

いきなりフットサルの朝練の話題から。まだ継続してるとは意外と本気に取り組んでるんだな。今後はどういったかたちで活動していくのだろうか。そして、本人の口からエコモニ。活動を継続を匂わせる発言が。これはまだあるな。どういった場所で活動するかはわからないが、CD発売とかテレビ番組とかの絡みがないので自由度は高そう。ハロコン娘。コンも万博のパートナーシップ事業なので、MCで環境についてのトークとかやりそうだな。ただ、大臣から言われたこともあり、対外的にも環境問題をアピールするキャラクターぐらいには利用されそうか。番組自体は、採用されるハガキのネタもそれほど面白くないし、それに対するトークもなあ。今日はイマイチだったかな。


それにしても、辻や柴田に対してと違って、藤本に対するコメントが少なすぎるよ…。