娘。コン追加!

石川卒業までのカウントダウンが始まってしまったので、娘。本体の夏〜秋コンはできるだけ行きたいと思っていたのだが、近場で公演がなくどこに行こうかなあと思っていたところに、追加日程の発表で行けそうなところがいくつか出てきた。まず、名古屋はレインボーホールではなく、センチュリーホールで3日で5公演ということで、関東は横アリ、関西は大阪城ホールでやる中、会場規模縮小。まあ、ハロコンで使用するくらいの会場だし、落選祭りにはならないだろう。そして、ツアーラストはびわ湖ホールさくら組のコンサートで行ったことがあるが、会場も綺麗だし、びわ湖のすぐ横という立地もよくて好印象だった。会場の小ささと、ツアーラストということもあって是非行きたいところだ。長野も松本なら行けそうだし、秋は遠征の季節ですか。


しかし、まだ夏のハロコンも終わってないのに、秋コンのスケジュール考えるとか…。目の前のコンサートを楽しまなきゃ。