はぶられいな

最近、田中が孤立しているというスレを2chでよく見る。亀井と道重は一緒に買い物に行って、同じ髪飾りを買ってきたのに、同期の田中がそこにいなかったとか、田中が痩せすぎているのは心労からじゃないかとか、いろいろなことから推測されてる。オーディション当初こそ、その風貌から一番の問題児扱いされていた田中だが蓋を開けてみれば、6期の中では一番普通ではないかと。それほど、最近の亀井と道重は変さが際立っている。歌唱力は抜群で、加入即メインになったほどだが、トークなどでは面白みにかけるから、歌でメインを外れると埋没しちゃうんだよなあ。5期の高橋といい、エース候補は他のメンバーから疎まれるのか?


今週のテレビジョンのモーニングチャンネルでも、田中の写真は全部自分しか写ってなかった…。