今年の24時間テレビ

今年は娘。の出番はほとんどないので、ほとんどみていないが、深夜の「夜もヒッパレ」のコーナーに後藤が出てたのは勘弁してほしかった。他にどんな出演者がいたのか知らないけど、後藤はそんなところで歌うほど安くないぞと、声を大にして言いたい。別に後藤ヲタじゃないけど、松浦と比べて後藤の才能が軽く扱われる現状が腹立たしい。娘。は定番の「でっかい宇宙に愛がある」の1曲のみの出演。12人になった娘。としてはテレビ初披露。初めてこの曲を24時間テレビでやった時は、黄金の9人時代か。毎年、歌うメンバーが変わってるんだな。今年はジャニーズがメインパーソナリティをやってたので、会場は完全にアウェーだったな。


24時間テレビは歌い終わった後、りかみきがずっと隣だったので、そこしかみてなかった。