その名は「後浦なつみ(のちうらなつみ)」

期間限定で最強ユニット結成ですか。期間限定っていってもエコモニ。みたいに延長したりするしね。もう驚かないから。むしろ、美勇伝に続き、ユニット名と変なカツラをかぶった姿に笑うしかないですよ。つんく♂のコメントに”今までの勢いが3乗に加速すると考えられます。”ってあるけど、ごまっとうの時に、ソロで輝いているメンバーが集まっても、足し算にも掛け算にもならなかったじゃん。最近、藤本と後藤のソロの「Shall We Love?」を聴いたんだけど、ソロの方がよかったよ。ごまっとうの時にも言われてたけど、紅白対策のためのユニットって言われても仕方がない。去年は、娘。、後藤、松浦が出演したけど、今年は安倍もソロになったから、ソロの3人が1つのユニットで出演できれば、ハロプロの主力が全て出演できて都合がいいからな。まあ、そんなに甘いものじゃないと思うけど。


ただ言えることは、美勇伝のデビュー間近にこういったことをするな。新たに売っていかなければならないユニットの印象を薄めることをしてどうするのかと。