ハワイで「恋をしちゃいました」

今年のハワイツアーのポラロイド写真は、両横が藤本と高橋だけど去年よりは距離があったみたい。後は、メンバーから手渡しでプレゼントを渡されたり、いろいろなイベントがあったみたいだけど、特筆すべきはミニライブでの飯田、矢口、石川による「恋をしちゃいました」でしょ。在宅組の僻みになるけど、これは反則だよなあ。本当にもう2度とみられないはずのものが、まさかハワイでみられるなんて。しかも、MCで横アリでのタンポポ祭りの話しまでするとは。某有名石川ヲタの方の日記に、その時の心境が綴られていたけど、本当にそういうものなんだと思う。石川に対して、2期タンポポに対して、あれほど強い思いを持っているということに、正直うらやましさを感じた。


飯田の卒コンでタンポポの曲をやるとは思えないし、今回の選曲は飯田へのせめてもの贈り物にもなったのかな。