岡田との握手

俺「唯ちゃんはボケですか?ツッコミですか?」
岡田「両方です。」
俺「これからも頑張ってね。」


これは、岡田が大阪出身ということで考えてたんだけど、即座に笑顔で「両方です。」って言われて、こっちが返す言葉が出てこなかったよ…。冷静に考えると、先に「関西人だけど」とか「大阪出身だけど」とかつけないと、何でそんな質問したかが伝わらないな。俺はただの変な人だったか…。岡田は本当にポワーンとした感じだったけど、「両方です。」って言った時の言い方とか、笑顔とかかわいかったですよ。


三好は歌手としてデビューすることを夢見ていろいろなオーディションを受けてきただけあって、ようやく夢がかなって頑張ろうっていう力強さを感じました。岡田はまだまだ素人っぽくて、観客への反応も初々しくてかわいかったです。